最近はせいsよりLQの手描きで工数減らして適当にしたほうが
完成はやいんじゃないかという疑問もでてくる。
ただ結局最初のアイデアと構図決めは
道具がなんであろうが関係ないので
根本的な改善は違うところにありそうだというあれだけど(謎)
最近はせいsよりLQの手描きで工数減らして適当にしたほうが
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)