うっかりスノー期限10日まで大丈夫だと
思って放置してたら普通に更新されてて
1000クレジットほど無駄に…
ってかこのまえ10日に更新されてたの
普通に遅れてたからなのかわざとなのか。
地味にせこいことしてくれる(まあ語)
うっかりスノー期限10日まで大丈夫だと
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)