ツイッターもどき

- Insumasushi Twitter -

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2025年5月

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「○○してみたけどできなかった」

「○○してみたけどできなかった」
は一見徒労に終わった感があるけど

実は「~では○○できなかった」という
情報を得るというのが結構大事で

例えば自分ができないということは
他の誰かもできたとしても簡単にはできない
という意味で競合が成立しにくいことも
意味している。みたいな

2025年4月

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グロック君に聞いたら、ツイートの属性はいろいろ判別できるらし…

グロック君に聞いたら、ツイートの属性はいろいろ判別できるらしい。
一応常用が前提ならいろいろ応用で便利に使える可能性。
じどうbr💥っとか
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存在してるかどうかも分からないことについて

存在してるかどうかも分からないことについて
あれこれ語っちゃうほどとち狂ってはいないし

ましてそれについて咎めたり言及したりするのは
もはやky人の域めいた。

要は来年のことについて文句を言って
鬼に笑われるような状況といっしょである(謎)
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ぶっちゃけものの作り方というのは一つではないし、

ぶっちゃけものの作り方というのは一つではないし、
それ以外の作り方は許されないとかいう
唯一無二でなければならない法があるわけでもない。

今現在存在していなかったとしても、
より効率的に作れる別の方法が発見される場合もあるし

それは選択肢を広げる上で画期的な方法かもしれない(謎)

2025年3月

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実はでる確率が結構多い、謎の●●●画像。

実はでる確率が結構多い、謎の●●●画像。
一見、偶然だろう?だからなんだ?とも思えるけども。

あれはお菓子に使用されたキーワード群から
ゲネさんなりに一番適したものを割り出した結果で、

特にそれが何度もでてくるものであるのなら
統計的に連想されやすいモチーフであることが多いので
(それを聞いて大抵の人間がまず思い浮かべるもの)

実は想像してる以上に重要な情報であったりするあれ(謎)
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ゲネ制の問題として、💥リスク以前に。

ゲネ制の問題として、💥リスク以前に。
ありふれてて珍しくもなくそもそも価値がない。
という身も蓋もない原因は意外と見逃されがちだ。

そもそも普及に伴ってものの数分で誰でも作れるものだと
周知されてきている現状でイメージ画像などに商品に使うと
ガッカリ度が増してかえってマイナスに作用するときがある。

例えるなら今日は奮発してなにかおいしいもの
食べようとちょっとお高いレストランに入ったら、
メニューが全部インスタントのカップ麺だった…みたいな心境(謎)

特にぱっと見てもあからさまに●●だと分かるものは
さすがに避けたほうが無難かも

2025年2月

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一つ言えるのは音関連でCカルして人集めたとしても、

一つ言えるのは音関連でCカルして人集めたとしても、
某SNSだけだと層の違いでお客さんにはなりえないし
ようつべに進展しないとだめなのがすぐわかるし

アルゴの段階でCカルは完全に封じられた
環境になってるのでほぼほぼ詰むやつ。