1点式可変タッチセンサーを完成させてからふと思いつく、
これ、発展させれば普通にXYパッド作れるんじゃない?問題
しかもかなりうまいことやればアナログ1枠でも
理論上可能じゃんという結論に達しつつあるあれ(謎)
まーこれ以上やると脱線しすぎるのでやめt💥
1点式可変タッチセンサーを完成させてからふと思いつく、
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)