DS用タッチスクリーンきたから測定したけど、
ナノパッドのやつと似た結果になったから
故障ではなくこれが正常でやっぱキャリブレーションというか
手動で座標設定しないとダメみたいなのが判明。
うーん、やはり難易度高めか(真顔)
DS用タッチスクリーンきたから測定したけど、
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)