あれほど任天堂一色で、もうこれ以外存在しないぜー!
みたいなアトモスフィア放ってたのに
今はそれが嘘みたいに静かだ。
まー分かってはいるんだけど。
あらためてこのへんの現象を詳しく
調べてみるのは有意義かもしれない(なっぞ)
あれほど任天堂一色で、もうこれ以外存在しないぜー!
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)