アイゲネさんの良くない点は、
どうしても押しつけ気味
になることだろうかと
おそらく間違わないのであれば問題ないのだけど、
デフォでハルシをパージするドジっ子なので
それも相まってわるい部分がより強調される
結果になった時のダメが半端ないとか
アイゲネさんの良くない点は、
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)