パルワールドは動画メインにするメリット少ない気もするし
もう少ししstmメンも作っていこうか。
たぶんテキスト中心だと情報圧縮が大事、
プレイして楽しかったという感想は不要部分。
ただ存分に楽しんだというこっちの事情は必要(謎)
パルワールドは動画メインにするメリット少ない気もするし
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)