「切り離して考える」というのはとても大切だ。
これができたらいろんな場面でいろいろ捗る。
というよりできなかったら、いろいろ非効率に。
~からの、むしろできないといろいろ苦労するまである(謎)
#ハムスターのつぶやき
「切り離して考える」というのはとても大切だ。
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)