スパイダーマン・ノワールってやはりフィルム・ノワールを
意識してるんだろうなと。露骨に白黒版もあるし
でもアトモスフィア的には独特のレトロ感あってすごく良さげで
ニコラスケイジとマッチもしてるとか。
微妙には違うけどフォールアウト好きには合う可能性
スパイダーマン・ノワールってやはりフィルム・ノワールを
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)