ぶっちゃけコメ離れが進んだあとは、
小麦吊り上げるだろうなーと、ふと思ったけど
そうやって全部上げてくとどうなるかなー。
とさらに予想すると自給自足志向が加速していって
全体の経済が滞る結果に、要は貨幣の機能が
失われてくんじゃないかなー。と推測
ぶっちゃけコメ離れが進んだあとは、
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)