まだ動画できたないのにまた新曲作ったけど、
出来がもう一つ足りない感じ。
そろそろ自分でやったほうが
早いんじゃないか疑惑がでてくるところ💥
ただとりあえず即席で作れて実物の音源を運用できるのは
相変わらずの唯一無二の強みデメリット(謎)
まだ動画できたないのにまた新曲作ったけど、
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)