そういえば、1年くらい前に目立ってた
気分で低位評価押してゲームと関係ない
○〇で盛り上がってたやつ
個人的に開発者側に不利なシステムもどうかと
思ってたから
あるていどアルゴが是正されて
鳴りを潜めた感じになってるのかなーと(小並感)
そういえば、1年くらい前に目立ってた
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)