うんうん、よくよく考えると今まで
散々作った音ファイルぶち込みまくってるんだから
頑張って試行錯誤すればするほど
GKSして必然的に精度が上がっていくよなー。
というあたりまえ体操が頭から抜け落ちていたやつ🤔
よし、のんびりするタイム終了だ💥
うんうん、よくよく考えると今まで
- ユーザ「開発ハムスター」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿日時に関連する投稿:
- Insumasushi Twitter -
ホームページへ 蔭洲升市ローカル内のツイッターみたいなミニ活動ログ(謎)