最近、実はSCP見てなかったので
反ミーム部門は存在しないを知らない
最近、実はSCP見てなかったので
そういえば、1年くらい前に目立ってた
そういえば、1年くらい前に目立ってた
気分で低位評価押してゲームと関係ない
○〇で盛り上がってたやつ
個人的に開発者側に不利なシステムもどうかと
思ってたから
あるていどアルゴが是正されて
鳴りを潜めた感じになってるのかなーと(小並感)
気分で低位評価押してゲームと関係ない
○〇で盛り上がってたやつ
個人的に開発者側に不利なシステムもどうかと
思ってたから
あるていどアルゴが是正されて
鳴りを潜めた感じになってるのかなーと(小並感)