井の中の蛙になるのであれば、
独裁者でも問題にはならないし
むしろそのほうが有効に働きやすい。
井の中の蛙になるのであれば、
アルゴリズムについて言及するべきか?
アルゴリズムについて言及するべきか?
の前にたぶんアルゴリズムが何であるのか
分かっていない人間が少なくない数多そう問ダイ
というよりたぶん意味合いを勘違いして
インプットしてる人が多そう問ダイ
の前にたぶんアルゴリズムが何であるのか
分かっていない人間が少なくない数多そう問ダイ
というよりたぶん意味合いを勘違いして
インプットしてる人が多そう問ダイ
あれほど任天堂一色で、もうこれ以外存在しないぜー!
あれほど任天堂一色で、もうこれ以外存在しないぜー!
みたいなアトモスフィア放ってたのに
今はそれが嘘みたいに静かだ。
まー分かってはいるんだけど。
あらためてこのへんの現象を詳しく
調べてみるのは有意義かもしれない(なっぞ)
みたいなアトモスフィア放ってたのに
今はそれが嘘みたいに静かだ。
まー分かってはいるんだけど。
あらためてこのへんの現象を詳しく
調べてみるのは有意義かもしれない(なっぞ)
めっちゃカメレオン、たしかに盛り上がってるんじゃないか説
めっちゃカメレオン、たしかに盛り上がってるんじゃないか説
ただ観測まわりでは特に取り上げてない(ヒント:ぼっちゲー)
ただ観測まわりでは特に取り上げてない(ヒント:ぼっちゲー)