ツイッターもどき

- Insumasushi Twitter -

- Insumasushi Twitter -

Icon of create_ham

アルゴリズムについて言及するべきか?

アルゴリズムについて言及するべきか?

の前にたぶんアルゴリズムが何であるのか
分かっていない人間が少なくない数多そう問ダイ

というよりたぶん意味合いを勘違いして
インプットしてる人が多そう問ダイ
Icon of create_ham

あれほど任天堂一色で、もうこれ以外存在しないぜー!

あれほど任天堂一色で、もうこれ以外存在しないぜー!
みたいなアトモスフィア放ってたのに

今はそれが嘘みたいに静かだ。

まー分かってはいるんだけど。
あらためてこのへんの現象を詳しく
調べてみるのは有意義かもしれない(なっぞ)