声優さんのあれ、「名前」をつかって
該当する行為をしたかどうか、というのが
キーポイントだと思う。
要は「何を使ったか」の手段はまったく問われてなくて
例えば人間が「声真似」をして同様の行為をしたとしても
同じように罪に問われる可能性を示唆してるとか。
これは声が「似ている」人が動画だしてたら…とか
拡大解釈でak用できないようにしているのも
絶妙なところ(ナゾ)
人間が一日に処理できる能力には
人間が一日に処理できる能力には
時間的な制約とは別の限界がある。
所謂「脳疲労」というもので、
溜まってくると「飽き」という形で表面化してくる。
これは試行錯誤や行き詰まりでも
「ストレス」という形で消費を加速させ
疲労が進むと判断能力を奪ってくるので
時間をかければかけるほど「良いもの」が
できるというのが半分は幻想である
ことの裏付けであることも意味する(ナゾ)
時間的な制約とは別の限界がある。
所謂「脳疲労」というもので、
溜まってくると「飽き」という形で表面化してくる。
これは試行錯誤や行き詰まりでも
「ストレス」という形で消費を加速させ
疲労が進むと判断能力を奪ってくるので
時間をかければかけるほど「良いもの」が
できるというのが半分は幻想である
ことの裏付けであることも意味する(ナゾ)
いまのヒッチャ、だいたい掴みどころは分かったけど
いまのヒッチャ、だいたい掴みどころは分かったけど
普通に音作り的に掘りがいを感じられなくて
イマイチノってこない問題。
普通に音作り的に掘りがいを感じられなくて
イマイチノってこない問題。
45、オリジナルの40譲りのジャンルの得意、不得意
45、オリジナルの40譲りのジャンルの得意、不得意
がより如実にでてる感。ローファイ系は相変わらず
旧式の方が強いというか。きれいになりすぎて
返って面白みが消えてるあれ
がより如実にでてる感。ローファイ系は相変わらず
旧式の方が強いというか。きれいになりすぎて
返って面白みが消えてるあれ
すのあいさん45、今までの新型特有の
すのあいさん45、今までの新型特有の
品質向上と引き換えに意外性を犠牲にしてるので
なんとなく面白みのあるものができないあれ。
その辺考えるとあいかわらず旧式の35の需要が高まる。
まー35→45という合わせ技使う楽しみが増えたけど
品質向上と引き換えに意外性を犠牲にしてるので
なんとなく面白みのあるものができないあれ。
その辺考えるとあいかわらず旧式の35の需要が高まる。
まー35→45という合わせ技使う楽しみが増えたけど