どうやら除外判定にも種類があるのが判明したので、
もう少しいろいろ考える🤔。
ただこれで今の環境の全体像的なのは見えてきたあれ
2025年5月
2025年3月
基本は数字の大きさだろう。
基本は数字の大きさだろう。
その差異で判断しているのは変わっていない
ただし今は好みにあった情報しか
流れないようになっている。
要は「機会」に操作されている。
その差異で判断しているのは変わっていない
ただし今は好みにあった情報しか
流れないようになっている。
要は「機会」に操作されている。
2025年2月
そういや前にあった例のあれ、
そういや前にあった例のあれ、
沈黙もまた答えなり。
というかいろいろと憶測を呼ぶもので
この前言った半ば冗談めいたやつも
まったく否定できない可能性もでてきたので
もしかしたら繋がってるのかくらいの
想定で警戒度をもう一段階上げても
いいんじゃないかというCカル対策の話(謎)
沈黙もまた答えなり。
というかいろいろと憶測を呼ぶもので
この前言った半ば冗談めいたやつも
まったく否定できない可能性もでてきたので
もしかしたら繋がってるのかくらいの
想定で警戒度をもう一段階上げても
いいんじゃないかというCカル対策の話(謎)
2024年12月
DJゆっくり実況はできあがる動画そのものは
DJゆっくり実況はできあがる動画そのものは
なにかが「特別」というわけではなく、
むしろそのできあがるまでの「過程」を
如何に楽しむかに重点が置かれている。
🐹研究では「●●化」の近道は
結局目先の無駄を省くこと以上に
脳への負担を減らすことが最大の近道であり
その一番分かりやすい方法が「楽しむ」
ことであるというのが現状の結論である(謎)
なにかが「特別」というわけではなく、
むしろそのできあがるまでの「過程」を
如何に楽しむかに重点が置かれている。
🐹研究では「●●化」の近道は
結局目先の無駄を省くこと以上に
脳への負担を減らすことが最大の近道であり
その一番分かりやすい方法が「楽しむ」
ことであるというのが現状の結論である(謎)
結果的にいろいろやったコレクションが
結果的にいろいろやったコレクションが
どんどん貯まっていってるけど
それが●Iの登場でそれが陳腐化してくと予想したけど、
元々相対的な価値はそれほど変動してないし
本質的な価値はどんどん開拓されていってるので
むしろさらに加速していってどんどん積みあがってく感じ(謎)
どんどん貯まっていってるけど
それが●Iの登場でそれが陳腐化してくと予想したけど、
元々相対的な価値はそれほど変動してないし
本質的な価値はどんどん開拓されていってるので
むしろさらに加速していってどんどん積みあがってく感じ(謎)
2024年11月
フォールアウト4ってなんだかんだベセスダゲーの中では
フォールアウト4ってなんだかんだベセスダゲーの中では
いまだにたまに遊びたくなるゲームなのは
完成度・・・はバグだらけ放置スタイルだからおいておいて
丁度いいマップの広さ(広大すぎるとダレる)と
怒涛のランダムイベントと建築要素取り入れのおかげで
ほどよく中毒性のあるスルメゲーになってる説。
要は面白要素のバランス配合率がいいんだろうかと(謎)
いまだにたまに遊びたくなるゲームなのは
完成度・・・はバグだらけ放置スタイルだからおいておいて
丁度いいマップの広さ(広大すぎるとダレる)と
怒涛のランダムイベントと建築要素取り入れのおかげで
ほどよく中毒性のあるスルメゲーになってる説。
要は面白要素のバランス配合率がいいんだろうかと(謎)
スノアイさんV4、出始めのなんかすごく音綺麗!クリアになった…
スノアイさんV4、出始めのなんかすごく音綺麗!クリアになった!
以外の感想をほぼ聞かないし、試してる感想などほぼほぼ見ないので
あんまり使われていない可能性。なんか公式もテンプレ位置が
3.5に固定されるようになったし。
まだ完成度が不完全からなのか、
大元の学●がうまくいかなかったからなのか果たして(謎)
以外の感想をほぼ聞かないし、試してる感想などほぼほぼ見ないので
あんまり使われていない可能性。なんか公式もテンプレ位置が
3.5に固定されるようになったし。
まだ完成度が不完全からなのか、
大元の学●がうまくいかなかったからなのか果たして(謎)
2024年10月
最近動画の参考にと見てるのはゆっくりやボイロ実況かと思いきや…
最近動画の参考にと見てるのはゆっくりやボイロ実況かと思いきや、
実は昔は全然見てなかった人気ゲーム実況者の動画である。
結局のところ間のつなぎ方やトークのごまk💥等は
参考になる部分が結構ある。
特に今回は用意した新〇〇的に地味に応用できるからとかなんとか(謎)
実は昔は全然見てなかった人気ゲーム実況者の動画である。
結局のところ間のつなぎ方やトークのごまk💥等は
参考になる部分が結構ある。
特に今回は用意した新〇〇的に地味に応用できるからとかなんとか(謎)
とりま適当にやって、長期的についでにやろうと思ってたのが
とりま適当にやって、長期的についでにやろうと思ってたのが
予想外に手ごたえがあって方向性を変更しようか。
と思ったけどよくよく調べてくと難易度がめちゃ高いという
情報がでてきたので、結局熟考が必要なやつ(謎)
予想外に手ごたえがあって方向性を変更しようか。
と思ったけどよくよく調べてくと難易度がめちゃ高いという
情報がでてきたので、結局熟考が必要なやつ(謎)
2024年9月
ブロックはサブ垢作るから無意味。
ブロックはサブ垢作るから無意味。
という人間がいるが、
ブロック機能の本当の効果は
ブロックした相手に「今後の」自分の発言内容が見つかりにくく、
またこちらも当該の「新しい」発言を見てしまう可能性を減らして
後に起こりうるリスクをなるべく減らすことにあるので
堅実な人にとっては地味に重要な機能であったりする。
なお上記の効果をちゃんと理解して上で
(都合が悪いから)意図的に「無意味」
と言っている節がある者もいるので
そういうのも💥するのにt(以下略
という人間がいるが、
ブロック機能の本当の効果は
ブロックした相手に「今後の」自分の発言内容が見つかりにくく、
またこちらも当該の「新しい」発言を見てしまう可能性を減らして
後に起こりうるリスクをなるべく減らすことにあるので
堅実な人にとっては地味に重要な機能であったりする。
なお上記の効果をちゃんと理解して上で
(都合が悪いから)意図的に「無意味」
と言っている節がある者もいるので
そういうのも💥するのにt(以下略
ただ混沌とした場所であったとしても、
ただ混沌とした場所であったとしても、
その場所なりの特異な需要というのは産まれるので
そういうので商売しようとする人間がやってきて
ある程度落ち着く可能性はあり。
言ってみるのなら、悪い意味での「アングラ」
な環境が出来上がるんじゃないか説💥
その場所なりの特異な需要というのは産まれるので
そういうので商売しようとする人間がやってきて
ある程度落ち着く可能性はあり。
言ってみるのなら、悪い意味での「アングラ」
な環境が出来上がるんじゃないか説💥
じゃあこのルール変更がどういう影響を与えるかと言えば、
じゃあこのルール変更がどういう影響を与えるかと言えば、
要はわざと〇EGATIVEで過激な発言で注意を引き付けて
人集めをする💥商法をする者にとってはとても
やりやすい環境になるので
他の人が言ってる通りより混沌とした
状況が作りだされるだろうなと
となると良いコンテンツを育てる畑を作ろうと
考えてる堅実な人々は
問答無用で荒らしにきて台無しにされる
と分かってる場所でやるのは馬鹿ばかしいので
より特定のユーザー離れが加速するんじゃないだろうか(謎)
要はわざと〇EGATIVEで過激な発言で注意を引き付けて
人集めをする💥商法をする者にとってはとても
やりやすい環境になるので
他の人が言ってる通りより混沌とした
状況が作りだされるだろうなと
となると良いコンテンツを育てる畑を作ろうと
考えてる堅実な人々は
問答無用で荒らしにきて台無しにされる
と分かってる場所でやるのは馬鹿ばかしいので
より特定のユーザー離れが加速するんじゃないだろうか(謎)
ちょっと内部事情(推定)がある程度理解してる状態でみると、
ちょっと内部事情(推定)がある程度理解してる状態でみると、
実態はスポンサー離れに加えて順調にユーザー離れが進んでいて、
一部のとある熱心に利用してくれている
ヘビーユーザー「」が離れないようガッチリ掴むために
優遇した方向に舵をきっただけで
要は良いと思ってやってるというよりは
対症療法で延命措置をしているだけという視点(謎)
実態はスポンサー離れに加えて順調にユーザー離れが進んでいて、
一部のとある熱心に利用してくれている
ヘビーユーザー「」が離れないようガッチリ掴むために
優遇した方向に舵をきっただけで
要は良いと思ってやってるというよりは
対症療法で延命措置をしているだけという視点(謎)