疑似いいね、必要ないだろう?
と思ったけど一応読み直しに
再度戻ったりする可能性増えるから
地味なメリットはあるなと
2026年6月
疑似いいね、必要ないだろう?
どれだけやっても、✖君が好天的に回復して
どれだけやっても、✖君が好天的に回復して
右肩上がりになるシナリオを思いつけないので
やはり素直に〇〇れるのが一番正解な気がする
右肩上がりになるシナリオを思いつけないので
やはり素直に〇〇れるのが一番正解な気がする
自作キーボードの調子が悪いからと
自作キーボードの調子が悪いからと
調整してたら、うっかり金属ナットを回路の上に落として
ショートさせちゃって、メインボードが一個〇しんだ💥
予備はあったからすぐにリカバリできたけど
組み立て時はきっちり電源きっとこう(真顔)
調整してたら、うっかり金属ナットを回路の上に落として
ショートさせちゃって、メインボードが一個〇しんだ💥
予備はあったからすぐにリカバリできたけど
組み立て時はきっちり電源きっとこう(真顔)
2026年5月
転売シミュレーター、あったらおもしろいだろうなと
そして、いろいろと新形態のサービス(妄想?)について
そして、いろいろと新形態のサービス(妄想?)について
地味2さんと一緒にイメージ膨らませてたら
今の環境でもためす価値のありそうな
新しい方法を思いついたので、そちらを
しこしこと進めてくよてい
地味2さんと一緒にイメージ膨らませてたら
今の環境でもためす価値のありそうな
新しい方法を思いついたので、そちらを
しこしこと進めてくよてい
分散型SNSはどうやらまだ、あくまで妥協点にすぎず
分散型SNSはどうやらまだ、あくまで妥協点にすぎず
理想系の形がありそれが実現できれば
現在の環境なんて簡単に崩れるという発想らしい
理想系の形がありそれが実現できれば
現在の環境なんて簡単に崩れるという発想らしい
厳密には違うけど、ポスト制限のリソースは
厳密には違うけど、ポスト制限のリソースは
残り投稿件数とかではなくインプそのものが通貨単位みたいな
形で差し引きして減っていくと考えても間違いじゃないかも。
(ソシャゲのスタミナや石みたいな)
要は✖では機会は無限にあるわけじゃなく、
使えば使うほど減って消えていくような感覚で
気を付けないとすぐに上限きちゃうぞ!みたいな(ナゾ)
残り投稿件数とかではなくインプそのものが通貨単位みたいな
形で差し引きして減っていくと考えても間違いじゃないかも。
(ソシャゲのスタミナや石みたいな)
要は✖では機会は無限にあるわけじゃなく、
使えば使うほど減って消えていくような感覚で
気を付けないとすぐに上限きちゃうぞ!みたいな(ナゾ)
恐らく何度も聞かれている(誰に?)と思うけど、
恐らく何度も聞かれている(誰に?)と思うけど、
この場所のメリットは
とくになんの制限も気にすることなく
思ったことをただつらつらと垂れ流せることであるとか。
特にポスト制限とかでお困りのあなた。
実はまわりが思っているよりもこの一人空間、
役立つ場所だったりするぞと。
この場所のメリットは
とくになんの制限も気にすることなく
思ったことをただつらつらと垂れ流せることであるとか。
特にポスト制限とかでお困りのあなた。
実はまわりが思っているよりもこの一人空間、
役立つ場所だったりするぞと。
まー、必要性があるのか?と最初は思ってたんだけど
まー、必要性があるのか?と最初は思ってたんだけど
まったく反応手段がないのもあれなので
最低限のやつだけはつけたというあれ。
なおインプ実装の可能性は実装を考える意味
自体は意味がよく分からない…と思える程度の
まったく反応手段がないのもあれなので
最低限のやつだけはつけたというあれ。
なおインプ実装の可能性は実装を考える意味
自体は意味がよく分からない…と思える程度の
なお、てがろぐとは別だけど、同サーバー内で完全埋め込みで動作…
なお、てがろぐとは別だけど、同サーバー内で完全埋め込みで動作してる
オリジナルの奴だとは言っておく(時間かかった理由)
オリジナルの奴だとは言っておく(時間かかった理由)
おほ、とか思ったらちゃんよ横になったなと。
おほ、とか思ったらちゃんよ横になったなと。
なおブログ横ウィジェットのはまだ反映されてないので
そちらはもうちっと待って
なおブログ横ウィジェットのはまだ反映されてないので
そちらはもうちっと待って
LLMの基礎として忘れがちだけど、
LLMの基礎として忘れがちだけど、
物事を考えたり、決定するのは
あくまでこちら側で、
LLMは入力されたデータに対して
検証したり要素の組み合わせ(架空の状況など)
シミュレートさせるために使うものだとか
物事を考えたり、決定するのは
あくまでこちら側で、
LLMは入力されたデータに対して
検証したり要素の組み合わせ(架空の状況など)
シミュレートさせるために使うものだとか
地味2さん、実は創作ものの設定や
地味2さん、実は創作ものの設定や
ファンタジーやSFでのより現実的で具体的な思考実験
させるのには結構便利。
例えば魔法を近代戦に特化させた場合は
どんな進化をするのか?とか
ファンタジーやSFでのより現実的で具体的な思考実験
させるのには結構便利。
例えば魔法を近代戦に特化させた場合は
どんな進化をするのか?とか
ハルシが目立ってきた?と思うと、
ハルシが目立ってきた?と思うと、
そもそも前からちらほらあったので
これも体感的に変わらない。
逆に性能良くなった!とアピールしてるけど
何が変わったんだ?という印象はある
そもそも前からちらほらあったので
これも体感的に変わらない。
逆に性能良くなった!とアピールしてるけど
何が変わったんだ?という印象はある