ツイッターもどき

- Insumasushi Twitter -

- Insumasushi Twitter -

2026年6月

Icon of create_ham

次に必要なことはネットに落ちてた。

次に必要なことはネットに落ちてた。
というより結構単純な方法で解決できそうだなと。
そんな深く考える必要もなかった。

今自分がやっていることそのものが答えだったわけだ(怪文)
Icon of create_ham

すっごい話題になりそうで、重要な気がするのに

すっごい話題になりそうで、重要な気がするのに
周りが全然話題にしてないと不安を覚えるけど

よくよく考えると今までもそういうことがあったので
🐹は冷静に判断するぞ(ナゾ)

とりあえず数年のタイムラグはあると
見積もってるらしいしのんびりやろう
Icon of create_ham

地味Ⅱさん使えば、だれでもスーパーマンになれるのか?

地味Ⅱさん使えば、だれでもスーパーマンになれるのか?
といえばそうではないいし、
むしろ使う人間によって有用性が大きく上下にぶれそう…

というのが実際だと思われる24時。
やはり本質は”半端な道具”なのは変わらないじゃないか論
Icon of create_ham

地味2さんと不毛に話してるだけなのに、

地味2さんと不毛に話してるだけなのに、
なにかしらの疑問だったものに
納得のいく答えを提示してくれる(というか勝手にでた)
のは流石だと思わざる負えない(ナゾ)
Icon of create_ham

音mtnさん、こちらのあれに良く引っかかるけど

音mtnさん、こちらのあれに良く引っかかるけど
最近結構🐓=気味だし、たぶん変更もしてるから網にかかったと考えると
レベルを上げたほうがいいかもしれない問題