✖君も搦め手ばかりに頼らず
真正面から相手してもいいんじゃないか?
と思う時はある
ググル君は少なくとも
システム面に関しては評価しているようだし💥
2026年3月
✖君も搦め手ばかりに頼らず
もちろんそれをもろに対象にすると、
もちろんそれをもろに対象にすると、
もっと膨大な数の垢が💥されると思うので
たぶん微妙に変動する匙加減のGSIになってるんじゃないかと
もっと膨大な数の垢が💥されると思うので
たぶん微妙に変動する匙加減のGSIになってるんじゃないかと
✖君のフローズンリスクに関してだけど、
✖君のフローズンリスクに関してだけど、
言動とかももちろんそうなんだけど、
以前に話したどこをクリック、タップしたか単位で
KNSされてるみたいなやつで
あれは機械的な動きは基本として、
公式でないUI(カスタムインターフェースとか)
での挙動も対象にしてる節があり
厳密なグレーゾーンは分からないけど
それたぶんボット絡み関係で
サポートされてる範囲外での規則的な操作、
外部ほにゃららの使用かなんかで💥されてるんじゃないか疑惑
言動とかももちろんそうなんだけど、
以前に話したどこをクリック、タップしたか単位で
KNSされてるみたいなやつで
あれは機械的な動きは基本として、
公式でないUI(カスタムインターフェースとか)
での挙動も対象にしてる節があり
厳密なグレーゾーンは分からないけど
それたぶんボット絡み関係で
サポートされてる範囲外での規則的な操作、
外部ほにゃららの使用かなんかで💥されてるんじゃないか疑惑
というか今は捕捉したものからさらに
というか今は捕捉したものからさらに
まだできてないやつも集められるので
この体制をさらに効率化できる
余地があるというあれ
なんというか気分はダークゴールドラッシュだ(奇声)
まだできてないやつも集められるので
この体制をさらに効率化できる
余地があるというあれ
なんというか気分はダークゴールドラッシュだ(奇声)
デメリットばかり目にいきがちだけど、
デメリットばかり目にいきがちだけど、
逆に広めたいものがあれば
とりあえずガンガン入力しとけば
それとなく溶け込ませて
間接的に普及させることが可能ってことでもあるとか
逆に広めたいものがあれば
とりあえずガンガン入力しとけば
それとなく溶け込ませて
間接的に普及させることが可能ってことでもあるとか
あとはLLMくんのGKS、
あとはLLMくんのGKS、
これも勘違いされがちだけど
自分が入力されたものが今すぐ反映!ってわけではなく、
少し遠い目でみて、次のバージョンモデルが
リリースされたくらいにしれっと
要素が混じってるかも…くらいの話で
これも勘違いされがちだけど
自分が入力されたものが今すぐ反映!ってわけではなく、
少し遠い目でみて、次のバージョンモデルが
リリースされたくらいにしれっと
要素が混じってるかも…くらいの話で
どうやったら普及するか?について
どうやったら普及するか?について
いろいろ考えてたけど
そもそもこちらが何かアクションしなくても
勝手に広がっていきそうな
アトモスフィア漂ってるので
結局何もしなくてもいいな!という結論に
いろいろ考えてたけど
そもそもこちらが何かアクションしなくても
勝手に広がっていきそうな
アトモスフィア漂ってるので
結局何もしなくてもいいな!という結論に
とおもったら、やっぱり直ってないなーと。
とおもったら、やっぱり直ってないなーと。
たぶん別の問題の挙動が絡んでそうなやつか。
一応軽量化には繋がったから、
これはこれでOKということに
たぶん別の問題の挙動が絡んでそうなやつか。
一応軽量化には繋がったから、
これはこれでOKということに
致命的なバグが見つかったので、
致命的なバグが見つかったので、
それを直しつつ
ついでに放置気味だった面倒そうなバグを
くらうでさんに指示したらあっさりそれも修正してくれたやつ。
よくよく考えると、トークンのリソースも
時間経過で回復するので
思い立ったらどんどん消費したほうがいいなと
それを直しつつ
ついでに放置気味だった面倒そうなバグを
くらうでさんに指示したらあっさりそれも修正してくれたやつ。
よくよく考えると、トークンのリソースも
時間経過で回復するので
思い立ったらどんどん消費したほうがいいなと
✖くん、やはり英単語使った日本語投稿に絞ると
✖くん、やはり英単語使った日本語投稿に絞ると
osnの兆候も見えないとか。
利用者の特性の問題だと思ったけど、
なんかアルゴあたりも絡んでそうだと予想
osnの兆候も見えないとか。
利用者の特性の問題だと思ったけど、
なんかアルゴあたりも絡んでそうだと予想