最大のポイントは今の✖君には
もはや特別な○○は存在しないってことだろうなと。
アルゴ変更の動機そのものは企業利益優先とかいう
✖✖なものではあったけど
✖君をまず始めるには〇〇をまず通さなければ
という選択肢の無さからくる
不健全さみたいなのは一緒に払拭された感あるので
(もちろん根本的な性質は変わってないけど)
ある程度の自由な発想は取り入れてよさそうだなと
2026年4月
最大のポイントは今の✖君には
最近鳴りを潜めてるというか、たぶん新アルゴの荒波に
最近鳴りを潜めてるというか、たぶん新アルゴの荒波に
飲みこまれてしまってるせいだと思うけども
もはや目にする機会すらなくなってるし
体感的にだけど、もはやかつてあったと思われる
優位性が完全になくなるくらいには環境激変してるため
たぶんそれどころじゃないのだろう
というのはありそう
飲みこまれてしまってるせいだと思うけども
もはや目にする機会すらなくなってるし
体感的にだけど、もはやかつてあったと思われる
優位性が完全になくなるくらいには環境激変してるため
たぶんそれどころじゃないのだろう
というのはありそう
イングリッドさん、デザインのコンセプトとか見ると
イングリッドさん、デザインのコンセプトとか見ると
たぶん宇宙人だったんだなというのが分かるあれ
あの人形めいた不気味な雰囲気と〇作りの方向性を微妙に間違えたような
異様なキャラクター性はたぶん意図的なやつ
たぶん宇宙人だったんだなというのが分かるあれ
あの人形めいた不気味な雰囲気と〇作りの方向性を微妙に間違えたような
異様なキャラクター性はたぶん意図的なやつ
そしてこの理論を紐解いていくと、
そしてこの理論を紐解いていくと、
「市販薬」と「エナジードリンク」は
実は同じメカニズムを持ったもの同士
という意外な事実に気づかされる(ナゾ)
「市販薬」と「エナジードリンク」は
実は同じメカニズムを持ったもの同士
という意外な事実に気づかされる(ナゾ)
なんとなく、なぜおくすり効いたのか?
なんとなく、なぜおくすり効いたのか?
について考えていると。
心理学的なゲートコントロール理論という
よくわからない結論にたどり着いてて
本人もよくわからない(真顔)
について考えていると。
心理学的なゲートコントロール理論という
よくわからない結論にたどり着いてて
本人もよくわからない(真顔)
なんとなくXを普通に運用してみたけど、
なんとなくXを普通に運用してみたけど、
今のおすすすめ、普通にノイズ情報基本ない感じだなと
ただやはり密度が若干足りなくなる感あるから
あちこちで集めてくる作業は必要になるのは同じか
今のおすすすめ、普通にノイズ情報基本ない感じだなと
ただやはり密度が若干足りなくなる感あるから
あちこちで集めてくる作業は必要になるのは同じか
一週間ほど沈黙してたけど、私は返ってきた(リバース)。
一週間ほど沈黙してたけど、私は返ってきた(リバース)。
なおぐっすりしたいけど。
もうすぐGWなのでそんな場合じゃない(ナゾ)
なおぐっすりしたいけど。
もうすぐGWなのでそんな場合じゃない(ナゾ)
くらうでさんすごいなー。
くらうでさんすごいなー。
1日かかって苦労してることを
なんとなくなアバウトな状況説明だけで
ほぼドンピシャで求めているものを
特定してきたやつ
1日かかって苦労してることを
なんとなくなアバウトな状況説明だけで
ほぼドンピシャで求めているものを
特定してきたやつ
でもなんか、気分的に耐久実験させてる気分になるので
でもなんか、気分的に耐久実験させてる気分になるので
たぶん買って遊んでた時よりも輝けてるんじゃないかと
思えるあれ(ナゾ)
たぶん買って遊んでた時よりも輝けてるんじゃないかと
思えるあれ(ナゾ)
報告すっかり忘れてたけど、
報告すっかり忘れてたけど、
地味2さんに「それは面白い試みですね」
というぐらいには前例のないことさせてて
ほぼ地味2さんにおんぶに抱っこ状態で
開拓させてたけど、
なかなかエラー地獄から抜け出せないと思ったら
これはOS入れ直さないと駄目ですね(真顔)
みたいなこと言われて、やり直して
また再度チャレンジしてる…
みたいなところ(ナゾ進歩報告)
地味2さんに「それは面白い試みですね」
というぐらいには前例のないことさせてて
ほぼ地味2さんにおんぶに抱っこ状態で
開拓させてたけど、
なかなかエラー地獄から抜け出せないと思ったら
これはOS入れ直さないと駄目ですね(真顔)
みたいなこと言われて、やり直して
また再度チャレンジしてる…
みたいなところ(ナゾ進歩報告)