事の本質というのは、
上手くいくかいかないか以前の問題で
そうなったというっぽい解析結果そのものから「嘘っぱち」で
もうなにもかもが「作られた偽物の需要」に関して
あれこれ分析して、なぜそうなるのか?
と真剣に考えることそのものの馬鹿馬鹿しさについて
行き着いちゃうだろう?みたいなやつで(ナゾ)
2026年4月
事の本質というのは、
✖君の扱いに関しては一旦保留にしたほうがいいなー、
✖君の扱いに関しては一旦保留にしたほうがいいなー、
という結論に至りそうではある。
それ以上にデジタルの空間においても
地に足があることの重要性を再確認した感はあるとか
という結論に至りそうではある。
それ以上にデジタルの空間においても
地に足があることの重要性を再確認した感はあるとか
わざわざ100か0かで考える必要もないので、
わざわざ100か0かで考える必要もないので、
40か50くらいで効率出来る方法を考える
のが一番いい結果になるというのは💥
40か50くらいで効率出来る方法を考える
のが一番いい結果になるというのは💥
✖君の挙動はあからさますぎて、逆に冷静になるやつ。
✖君の挙動はあからさますぎて、逆に冷静になるやつ。
とするとまずは正確な数字を知るところから
はじめないといけないのか問題。
うん、結局のところ焼き直しでしかないなと
とするとまずは正確な数字を知るところから
はじめないといけないのか問題。
うん、結局のところ焼き直しでしかないなと
これも結果論でしかないのだけれど、
これも結果論でしかないのだけれど、
✖君はいい具合に期待を裏切ってくれるけど
ギリギリ使えるか使えないくらいの割合で
余韻は残してくれてるので
最初から期待しない面持ちで
適当に使うのが一番幸福な結果をもたらす
んじゃないか?
という結論に達しつつはあるとか
✖君はいい具合に期待を裏切ってくれるけど
ギリギリ使えるか使えないくらいの割合で
余韻は残してくれてるので
最初から期待しない面持ちで
適当に使うのが一番幸福な結果をもたらす
んじゃないか?
という結論に達しつつはあるとか
✖くんにいろいろアプローチしたものとかを
✖くんにいろいろアプローチしたものとかを
考えてはみてるけど、
はたしてそこまでやる必要はあるかなー?
という根本的な問題は浮上しつつある(ナゾ)
考えてはみてるけど、
はたしてそこまでやる必要はあるかなー?
という根本的な問題は浮上しつつある(ナゾ)
あとスイッチ1にubuntu l4t入れて
あとスイッチ1にubuntu l4t入れて
開発するとかいう手法。今なら
全然余裕でできるなということが分かってるし
とりま自力ペイロード送信まで漕ぎつけたけど
ただそのハードルが高すぎるのが難点なのを目をつぶれば
開発するとかいう手法。今なら
全然余裕でできるなということが分かってるし
とりま自力ペイロード送信まで漕ぎつけたけど
ただそのハードルが高すぎるのが難点なのを目をつぶれば
17歳の少年が母親にスチームデック買わせて
17歳の少年が母親にスチームデック買わせて
それ使ってくらうでさん動かし続けて
ばいぶこでんぐで稼ぎ続けるみたいな作り話あるけど。
くらうでさん動かすだけなら、WEB版なら
別にスマホ使ったほうが便利だし
安いし、むしろ買わせやすいのでは?
とかは考えたらだめなのだろうなと
それ使ってくらうでさん動かし続けて
ばいぶこでんぐで稼ぎ続けるみたいな作り話あるけど。
くらうでさん動かすだけなら、WEB版なら
別にスマホ使ったほうが便利だし
安いし、むしろ買わせやすいのでは?
とかは考えたらだめなのだろうなと
なお△△△△はよくないってわけじゃないけど、
なお△△△△はよくないってわけじゃないけど、
他の分野と比べるとスコア的なのが(詳細は割愛)
全体的にあんまり高くない傾向にある。
もちろん中には高い水準のものもあるけれど
これもどちらかというと「△△△△だから」
という理由とは別の処にあるものが多い印象。
他の分野と比べるとスコア的なのが(詳細は割愛)
全体的にあんまり高くない傾向にある。
もちろん中には高い水準のものもあるけれど
これもどちらかというと「△△△△だから」
という理由とは別の処にあるものが多い印象。
とりあえず今の✖君で選ぶポストの基準が
とりあえず今の✖君で選ぶポストの基準が
だいぶ変わったのは間違いなくて。
△△△△とかに至っては、特別ではなくなったので
他の分野とポストと単純に見比べて
選別するようになったなーと。
だいぶ変わったのは間違いなくて。
△△△△とかに至っては、特別ではなくなったので
他の分野とポストと単純に見比べて
選別するようになったなーと。