あとは呼称以外に明確な違いも
必要性があって、別に実は有効性もあると思うので
そのへん明確な差別化は考えてく必要ある
つまるところ、たまに思い出したように作る
つまるところ、たまに思い出したように作る
(実際は必要に駆られて持ち出した)
デバイスに関しても
イメ作成用補助コントローラーという名目で続けられそう💥
(実際は必要に駆られて持ち出した)
デバイスに関しても
イメ作成用補助コントローラーという名目で続けられそう💥
イメに関して捕捉しとくと、「イメージング(imaging)」…
イメに関して捕捉しとくと、「イメージング(imaging)」は
は想像したものを視覚化した成果物全般を言葉通りを指す言葉で
ここではとくに今やる分野で利用する「素材」
に対して使うワードということで。
広い定義としているのはあくまで単体の「再現性」「利便性」
基点にした質に対して評価することに重点を置いて。
手段では左右しない。つまりあくまで
頭の中で狙ったイメージにどれだけ寄せられているか?
というということがポイント
は想像したものを視覚化した成果物全般を言葉通りを指す言葉で
ここではとくに今やる分野で利用する「素材」
に対して使うワードということで。
広い定義としているのはあくまで単体の「再現性」「利便性」
基点にした質に対して評価することに重点を置いて。
手段では左右しない。つまりあくまで
頭の中で狙ったイメージにどれだけ寄せられているか?
というということがポイント
またやろうとしてる「分野」からくる方向性以外に
またやろうとしてる「分野」からくる方向性以外に
ふと今までやってたときに、ふとみつけた法則性。
というか明確に自覚できた性質を盛り込んでいったりする予定💥
ふと今までやってたときに、ふとみつけた法則性。
というか明確に自覚できた性質を盛り込んでいったりする予定💥
イメに求められるものは、元来のモノホンさとか質だとかよりも
イメに求められるものは、元来のモノホンさとか質だとかよりも
「再現性」と「適応性」。つまり使い勝手を重視した
ものにしたいと考えていた利
「再現性」と「適応性」。つまり使い勝手を重視した
ものにしたいと考えていた利
今やってるやつに使われるイメは
今やってるやつに使われるイメは
大元は馴染のあるものが根幹にはなってるけど
やろうとしてることの用途で
結構ルールや決まりごとがかわってきてる感あるので
もう基本「違う分野」のものとして
扱ってしまっても問題ない気もする
大元は馴染のあるものが根幹にはなってるけど
やろうとしてることの用途で
結構ルールや決まりごとがかわってきてる感あるので
もう基本「違う分野」のものとして
扱ってしまっても問題ない気もする
今やってる分野で使われる素材、素材とすると
今やってる分野で使われる素材、素材とすると
厳密に意味合い的に語弊がでてくるけど。
大元が英語だと「~イング」となるので
イメージングされた素材。
長いから略して今後「イメ」とかで
表現することにしよう
厳密に意味合い的に語弊がでてくるけど。
大元が英語だと「~イング」となるので
イメージングされた素材。
長いから略して今後「イメ」とかで
表現することにしよう