サクッとやろうとしたら、
思ったよりも時間かかったやつ💥
ゲームの品質に「~で作られたかどうか」
ゲームの品質に「~で作られたかどうか」
なんてことで評価が左右されることはない。
作ったツールによって面白いかそうではないかなんて、
客観性を欠いていて無根拠だし
例えば日本製のゲームは面白いけど
そうじゃなければ…みたいな極端なブランド志向と
変わらないはなしになる。
ましてインディーズゲームをそんな方法で
探してたらなんにも遊べなくなるぞ。みたいな話(ナゾ)
ただし雑に作られたかどうか(バランス悪い、バグまみれ)、
とかは評価の基準になる。
そこに「~制かどうか」はもちろん関係なく
なんてことで評価が左右されることはない。
作ったツールによって面白いかそうではないかなんて、
客観性を欠いていて無根拠だし
例えば日本製のゲームは面白いけど
そうじゃなければ…みたいな極端なブランド志向と
変わらないはなしになる。
ましてインディーズゲームをそんな方法で
探してたらなんにも遊べなくなるぞ。みたいな話(ナゾ)
ただし雑に作られたかどうか(バランス悪い、バグまみれ)、
とかは評価の基準になる。
そこに「~制かどうか」はもちろん関係なく
それはそれとして、いろいろ方法論を思いついて
それはそれとして、いろいろ方法論を思いついて
試していってるおかげか。実用性がでてきそうな
雰囲気がでてきた。
もうすこし煮詰めていけば、いろいろさらに実現と発展の余地が
ありそうで少し楽しみに💥
試していってるおかげか。実用性がでてきそうな
雰囲気がでてきた。
もうすこし煮詰めていけば、いろいろさらに実現と発展の余地が
ありそうで少し楽しみに💥