話半分に与太話として聞くくらいの話だけど、
100%安全!と思考放棄して全額betするような
真似も少し冷静になって考えたほうがいい
みたいな話である(謎)
ここで本題だけど、以前にも言ったけども
ここで本題だけど、以前にも言ったけども
果たして運営は問題を解決させる気があるのかどうかだ。
どうやら説明されてないような仕様がまだありそうだし
お祭りの屋台のひもくじのように
永遠に辿りつけない可能性も考慮したほうがいいかなー?と
果たして運営は問題を解決させる気があるのかどうかだ。
どうやら説明されてないような仕様がまだありそうだし
お祭りの屋台のひもくじのように
永遠に辿りつけない可能性も考慮したほうがいいかなー?と
設定している目標が「エネミーを倒せ」であるのなら
設定している目標が「エネミーを倒せ」であるのなら
最終的な目標はエネミーの”●”にけれど
果たして✖運営はその要望♰を叶える気があるのか💥
最終的な目標はエネミーの”●”にけれど
果たして✖運営はその要望♰を叶える気があるのか💥
問題はポチポチさせた報酬が実在する
問題はポチポチさせた報酬が実在する
人間が関わる必要があるものであること。
当然努力して目標を達成したのに
報酬が得られないとなればユーザーは
アングリーな状態になるだろうけど
最近よく目にする💥してる現場は
上記の報酬を得られなかったプレイヤーが
主軸となって起こしている。と考えると
あるていど納得はいくあれ(そうかな?)
人間が関わる必要があるものであること。
当然努力して目標を達成したのに
報酬が得られないとなればユーザーは
アングリーな状態になるだろうけど
最近よく目にする💥してる現場は
上記の報酬を得られなかったプレイヤーが
主軸となって起こしている。と考えると
あるていど納得はいくあれ(そうかな?)
✖くん、もしかしたらソシャゲやパチ●コめいた
✖くん、もしかしたらソシャゲやパチ●コめいた
依存性を高めたソーシャルメディアサービスの可能性。
●ットまがいを運用してないんpかさまし、
対戦型と称された●●性を高めさせるアルゴリズム
E論がかつて●ットを撲滅すると言った真意は
ユーザー自身に意図的に不便な手作業を強いて
ポチポチするスマホゲーのように反復させて
依存性を高めさせるのが狙いだったとか💥
依存性を高めたソーシャルメディアサービスの可能性。
●ットまがいを運用してないんpかさまし、
対戦型と称された●●性を高めさせるアルゴリズム
E論がかつて●ットを撲滅すると言った真意は
ユーザー自身に意図的に不便な手作業を強いて
ポチポチするスマホゲーのように反復させて
依存性を高めさせるのが狙いだったとか💥