英訳版お菓子づくりでディープルさん最強説浮上かと思ったけど、
人称代名詞をよく間違えるのでやっぱり手間かかるやつ💥
あとアイゲネさんの市場規模について触れてたのは
あとアイゲネさんの市場規模について触れてたのは
有益な部分かなー。と
あと音楽関係の需要うんぬんいついては話半分だなー
有益な部分かなー。と
あと音楽関係の需要うんぬんいついては話半分だなー
うん、たしかに巷はほぼアニソンだらけだなー。
うん、たしかに巷はほぼアニソンだらけだなー。
というのは納得の結果。
ヒットチャート調べてる時も普通に思った。
あと今の音楽産業のビジネス形態が
時代にあわなくなってきてることは
きちんと触れてたりするので、信頼度は高めに💥
というのは納得の結果。
ヒットチャート調べてる時も普通に思った。
あと今の音楽産業のビジネス形態が
時代にあわなくなってきてることは
きちんと触れてたりするので、信頼度は高めに💥
「「音楽産業の新たな時代に即したビジネスモデルの在り方に関す…
外国語カバーは一見日本人には馴染ないし、
外国語カバーは一見日本人には馴染ないし、
需要はあんまりない?ように思えるけど
何言ってるか分からないというのを利用してBGM用にする
という逆転の発想もありありのありけり。
けれど逆に外国人から聞くと違和感ばりばりになる場合もでるので
どちらかを切り捨てゴーメンになる可能性💥
需要はあんまりない?ように思えるけど
何言ってるか分からないというのを利用してBGM用にする
という逆転の発想もありありのありけり。
けれど逆に外国人から聞くと違和感ばりばりになる場合もでるので
どちらかを切り捨てゴーメンになる可能性💥
具体的に何かとは言わないけれど、
具体的に何かとは言わないけれど、
順調にキーワード汚染が進んでる感。
ぶっちゃけ性質的には難しいんだけど
次のターゲットに選ばれる可能性は上がってきてる感💥
順調にキーワード汚染が進んでる感。
ぶっちゃけ性質的には難しいんだけど
次のターゲットに選ばれる可能性は上がってきてる感💥
音を武器とする場合には根本的な問題として
音を武器とする場合には根本的な問題として
どうしても物理的にはアプローチするには
人間は「聴覚」ではなく「視覚」から入るので
どうしても「視覚」を武器にしている
分野の力を借りないといけなくなる。
ただし「視覚」の分野側も「音」の力が
必要があるときもあったので実際のところ
「共依存」状態だったんだけど。
ここさいきんポンっとでてきたアイゲネさん
の登場により均衡が崩れ、環境が変わりつつあるのが今の現状(謎)
どうしても物理的にはアプローチするには
人間は「聴覚」ではなく「視覚」から入るので
どうしても「視覚」を武器にしている
分野の力を借りないといけなくなる。
ただし「視覚」の分野側も「音」の力が
必要があるときもあったので実際のところ
「共依存」状態だったんだけど。
ここさいきんポンっとでてきたアイゲネさん
の登場により均衡が崩れ、環境が変わりつつあるのが今の現状(謎)