あとは選曲の基準「この組み合わせは駄目」とか
「このシーンで~の曲は場違いすぎる」とか
所謂ミスマッチや相性の問題は
最初にこちらで決めたルールに左右されるだけなので
あるていど統一感のある選考基準を最初に決めておけば
後は意外とどうにでもなるのにも気づく(謎)
ヒットチャートって一過性のもので
ヒットチャートって一過性のもので
鮮度も一瞬間的なくらいな期間しかもたない。
とか勝手に思ってたけど、実際半年から長くて1年くらい
のスパンあってむしろ1曲の賞味期限かなり長い。
しかも曲調のルールとかはほとんど変わらず一定だから
一度攻略してしまうと同じ要領で次を作るのが容易に…
とかいう事実に気づいてしまうあれ(謎)
鮮度も一瞬間的なくらいな期間しかもたない。
とか勝手に思ってたけど、実際半年から長くて1年くらい
のスパンあってむしろ1曲の賞味期限かなり長い。
しかも曲調のルールとかはほとんど変わらず一定だから
一度攻略してしまうと同じ要領で次を作るのが容易に…
とかいう事実に気づいてしまうあれ(謎)
リバースエンジニアリングはどこでも基本的には違法。
リバースエンジニアリングはどこでも基本的には違法。
というのもOKだすと何でもありな状況
と勝手に解釈してビジネスで
好き勝手やる人間がでてきて構造が崩壊する恐れあるから…
けれども実際中身を開けて構造を理解しないと
ものなんて作れないため、目くじらを立てすぎると
エンジニアが育つ環境がなくなり。
結果的に技術発展が滞るといった矛盾してそうな問題もある(謎)
というのもOKだすと何でもありな状況
と勝手に解釈してビジネスで
好き勝手やる人間がでてきて構造が崩壊する恐れあるから…
けれども実際中身を開けて構造を理解しないと
ものなんて作れないため、目くじらを立てすぎると
エンジニアが育つ環境がなくなり。
結果的に技術発展が滞るといった矛盾してそうな問題もある(謎)