そのうえで「面白いもの」が一体なぜ面白いのか?を
もっと厳密に考えてみて。
「面白い」を構成してる部分がなんであるのかを
切りだしてみるといろいろと捗りそうだとかも
前に考えた基本的なこと。
すると他のものと組み合わせて別の「面白い」が
作れるという算段💥
とそう言う話ではなくて、今の○○●Iの問題点って
とそう言う話ではなくて、今の○○●Iの問題点って
できる幅が狭すぎるせいで応用ができないことにある。
というのは前から考えてた話で、そこからさらに
「~する行為」に含まれる面白さは
別の遊びからしか気づきにくいものだよーといった話。
要は近すぎて分からない、
失ってはじめてその大切さに気付く
みたいなテンプレの中に含まれてるあれ(謎)
できる幅が狭すぎるせいで応用ができないことにある。
というのは前から考えてた話で、そこからさらに
「~する行為」に含まれる面白さは
別の遊びからしか気づきにくいものだよーといった話。
要は近すぎて分からない、
失ってはじめてその大切さに気付く
みたいなテンプレの中に含まれてるあれ(謎)
やっぱりより面白くするには、
やっぱりより面白くするには、
選択肢をちょっと増やして幅に少し余裕を持たせるのが
いいみたいだなーと。
ギチギチの詰め将棋から一番面白いやつはー!?
と考えるといろいろと見失いがち(謎)
選択肢をちょっと増やして幅に少し余裕を持たせるのが
いいみたいだなーと。
ギチギチの詰め将棋から一番面白いやつはー!?
と考えるといろいろと見失いがち(謎)
とりま次の動画の編集終わったら、
とりま次の動画の編集終わったら、
グラフィック面の強化。
というよりあえて保留にしてたのを
バリバリ導入して強化していく予定。
当初は動画に与える影響、とかを心配してたけど
そもそもコミュニティーが違うようだし
今の状況なら何の関係もなさそうなので(謎)
グラフィック面の強化。
というよりあえて保留にしてたのを
バリバリ導入して強化していく予定。
当初は動画に与える影響、とかを心配してたけど
そもそもコミュニティーが違うようだし
今の状況なら何の関係もなさそうなので(謎)
逆に「才能」なんて言葉は
逆に「才能」なんて言葉は
思考放棄した人間の言い訳だというのは
🐹の持論でもある。
人間、得手不得手はあっても
あくまで「適正」の問題で
人よりも時間が掛かるし、1番にはなれないかもしれないが
長く続けられればいずれは得られる。
それが「技能」というものであって(謎)
思考放棄した人間の言い訳だというのは
🐹の持論でもある。
人間、得手不得手はあっても
あくまで「適正」の問題で
人よりも時間が掛かるし、1番にはなれないかもしれないが
長く続けられればいずれは得られる。
それが「技能」というものであって(謎)
ぶっちゃけ「~になりたがる」人の考えが
ぶっちゃけ「~になりたがる」人の考えが
いまだに良く分からない問題。
いやたぶん「偉く」なりたいという名誉欲的な
願望なのは分かるんだけど
大金持ちや社長はともかくとして、
人気の●師だとか●ouチューバーだとかは
肩書きそのものには何の価値もないし
結局それぞれ個人の能力によるもの
だという当たり前な事実は見えていないのか
鳥から羽を毟って自分につけても空は飛べない(謎)
いまだに良く分からない問題。
いやたぶん「偉く」なりたいという名誉欲的な
願望なのは分かるんだけど
大金持ちや社長はともかくとして、
人気の●師だとか●ouチューバーだとかは
肩書きそのものには何の価値もないし
結局それぞれ個人の能力によるもの
だという当たり前な事実は見えていないのか
鳥から羽を毟って自分につけても空は飛べない(謎)