とりあえず太陽光発電について
いろいろと知見を広めていくには
良いタイミングじゃないかな?とも思える
2026年
とりあえず太陽光発電について
すっごい話題になりそうで、重要な気がするのに
すっごい話題になりそうで、重要な気がするのに
周りが全然話題にしてないと不安を覚えるけど
よくよく考えると今までもそういうことがあったので
🐹は冷静に判断するぞ(ナゾ)
とりあえず数年のタイムラグはあると
見積もってるらしいしのんびりやろう
周りが全然話題にしてないと不安を覚えるけど
よくよく考えると今までもそういうことがあったので
🐹は冷静に判断するぞ(ナゾ)
とりあえず数年のタイムラグはあると
見積もってるらしいしのんびりやろう
毎日巡回しても仕方ないので、貯まらないうちは放出もしない。
毎日巡回しても仕方ないので、貯まらないうちは放出もしない。
ほかにもっと面白いのあったらそっちやる。と言う方針で
ほかにもっと面白いのあったらそっちやる。と言う方針で
地味Ⅱさん使えば、だれでもスーパーマンになれるのか?
地味Ⅱさん使えば、だれでもスーパーマンになれるのか?
といえばそうではないいし、
むしろ使う人間によって有用性が大きく上下にぶれそう…
というのが実際だと思われる24時。
やはり本質は”半端な道具”なのは変わらないじゃないか論
といえばそうではないいし、
むしろ使う人間によって有用性が大きく上下にぶれそう…
というのが実際だと思われる24時。
やはり本質は”半端な道具”なのは変わらないじゃないか論
2025年
うーん、初めてみたのでレアケースでいいかな。
うーん、初めてみたのでレアケースでいいかな。
加えてよくよく冷静になって考えてみると
ちゃんと説明できる部類だったから
やっぱりその他に分類していいだろう
加えてよくよく冷静になって考えてみると
ちゃんと説明できる部類だったから
やっぱりその他に分類していいだろう
一応ゲネアイさんの新機能使ってコントローラーのDJプレイを試…
一応ゲネアイさんの新機能使ってコントローラーのDJプレイを試したい。
チャンネルも7CH前後で用意した8CH以内には足りてるし
チャンネルも7CH前後で用意した8CH以内には足りてるし
久しぶりにDJゆっくり実況用コントローラーをいじる。
久しぶりにDJゆっくり実況用コントローラーをいじる。
お手製なのでメンテも兼ねていろいろ動作確認しながらだけど
やはりいろいろ機能盛り盛りにしてるせいか
できること多すぎるせいで扱いきるのに少し手間取る。
まーそのへんは追々整理していけばいいし
どのへんを動画に活かそうかあらためて考える🤔
お手製なのでメンテも兼ねていろいろ動作確認しながらだけど
やはりいろいろ機能盛り盛りにしてるせいか
できること多すぎるせいで扱いきるのに少し手間取る。
まーそのへんは追々整理していけばいいし
どのへんを動画に活かそうかあらためて考える🤔
2024年
これ明らかに存在してるけど、
これ明らかに存在してるけど、
なんらかの理由でフィルター掛かけて
生成できなくなったパターンかな。
で、たぶんフィルタリング具合がgbgbで
たまたますり抜けてきたと(謎)
なんらかの理由でフィルター掛かけて
生成できなくなったパターンかな。
で、たぶんフィルタリング具合がgbgbで
たまたますり抜けてきたと(謎)