ツイッターもどき

- Insumasushi Twitter -

- Insumasushi Twitter -

2025年5月

2025年4月

Icon of create_ham

ここで本題だけど、以前にも言ったけども

ここで本題だけど、以前にも言ったけども
果たして運営は問題を解決させる気があるのかどうかだ。

どうやら説明されてないような仕様がまだありそうだし
お祭りの屋台のひもくじのように
永遠に辿りつけない可能性も考慮したほうがいいかなー?と
Icon of create_ham

問題はポチポチさせた報酬が実在する

問題はポチポチさせた報酬が実在する
人間が関わる必要があるものであること。

当然努力して目標を達成したのに
報酬が得られないとなればユーザーは
アングリーな状態になるだろうけど

最近よく目にする💥してる現場は
上記の報酬を得られなかったプレイヤーが
主軸となって起こしている。と考えると
あるていど納得はいくあれ(そうかな?)
Icon of create_ham

✖くん、もしかしたらソシャゲやパチ●コめいた

✖くん、もしかしたらソシャゲやパチ●コめいた
依存性を高めたソーシャルメディアサービスの可能性。

●ットまがいを運用してないんpかさまし、
対戦型と称された●●性を高めさせるアルゴリズム

E論がかつて●ットを撲滅すると言った真意は
ユーザー自身に意図的に不便な手作業を強いて

ポチポチするスマホゲーのように反復させて
依存性を高めさせるのが狙いだったとか💥

2025年3月

Icon of create_ham

すのあいさん内の需要はあくまで洋楽中心で

すのあいさん内の需要はあくまで洋楽中心で
やはりそこ特有の空気はあるようだ。

ようつべとかみてみよう。
びっくりするほど流れてる
ようなのまったくないから(謎)

2025年2月

Icon of create_ham

娯楽というのはどこまでいっても

娯楽というのはどこまでいっても
現実逃避の道具だと思ってるし

少なくとも多くの消費者にとっては
「暇つぶし」でしかないというのは知ってるし、
🐹的にも別にそれでいいんじゃないかと思うようになった。

そう考えると、ユーザーにマイナスな
イメージを与えて不用意に負荷をかけるのも
ナンセンスだとも思うように(謎)

2025年1月

Icon of create_ham

ゲーミングチェアって元々がゲーム用に

ゲーミングチェアって元々がゲーム用に
作られたからというのもあるけど、

中身は長時間座っても体に負担がかからないように
設計されてる実用的な健康志向な家具の類だから

ゲーム関係なく座りっぱなしな環境だと
普通に実用的なやつ

あの蛍光色の派手なのが気になるのなら、
オフィスチェア用に落ち着いたデザインのやつもあるし
最近だと場所問わずいろんなところに普及してる感ある(謎)

2024年12月

Icon of create_ham

とりあえず攻略法の糸口は見つかりそうだけど、

とりあえず攻略法の糸口は見つかりそうだけど、
これはもうこちらが適応できるかだけの問題だろうなと。
配られたカードで勝負するしかないというやつだね(謎)

まー要らない手札を捨てていってるだけで
欲しいものは残しているので🐹的にはオールレディーな状態💥

2024年8月

Icon of create_ham

江について次やるやつ、というより方向性は

江について次やるやつ、というより方向性は
細密で正確なものでなくて、
よりシンプルで記号的な要素をみたいな感じがいいかなとかなんとか💥

というより江はメインコンテンツですらないので
なによりも第一にとか以前に先に見るべきところたくさんあるなと(謎)

2024年6月