結局失敗してる時のスイッチの切り替えが難しい。
現状良いと思ってるものを無理やりピント修正が求められるので
2025年
「タコピーの原罪」アニメ化前から原作の存在を
「タコピーの原罪」アニメ化前から原作の存在を
目にすることが何度かあったけど、
内容も見てないのになぜか伝わってくるヘビーなアトモスフィアで
相変わらず見る気が全然おきない不思議な現象
目にすることが何度かあったけど、
内容も見てないのになぜか伝わってくるヘビーなアトモスフィアで
相変わらず見る気が全然おきない不思議な現象
なんとなく「きっちり」やりすぎると
なんとなく「きっちり」やりすぎると
普通につまらなくなる。とかいう法則性も見つける💥
これは使った道具が、手段がとかは一切関係ない。
要は均整のとれたバランスのいい感じに仕上げれば仕上げるほど
「平均化」した結果に近づいていくので、平凡になっていくのでは?という推測。
逆に面白みや期待感は「歪や不完全さ」から
産まれやすいのでは?という逆説
普通につまらなくなる。とかいう法則性も見つける💥
これは使った道具が、手段がとかは一切関係ない。
要は均整のとれたバランスのいい感じに仕上げれば仕上げるほど
「平均化」した結果に近づいていくので、平凡になっていくのでは?という推測。
逆に面白みや期待感は「歪や不完全さ」から
産まれやすいのでは?という逆説
2024年
最近ようやく今のX君がどういうゲームのルールで
最近ようやく今のX君がどういうゲームのルールで
展開されてるのかやっと把握した段階なので、
まじめにやっていこうかと💥
とりまどれが貴重なカードで
すぐに切ってはいかないかは分かった(謎)
展開されてるのかやっと把握した段階なので、
まじめにやっていこうかと💥
とりまどれが貴重なカードで
すぐに切ってはいかないかは分かった(謎)
久しぶりにスノ愛君で曲を量産しまくった。
久しぶりにスノ愛君で曲を量産しまくった。
そろそろいい加減に使える曲がたんまり貯まりすぎてるので
そろそろ動画作って開放していきたい(切実)
そろそろいい加減に使える曲がたんまり貯まりすぎてるので
そろそろ動画作って開放していきたい(切実)
そういや、2023年くらいに公開された
そういや、2023年くらいに公開された
ツイッターの内部仕様というかスコアについて見てたけど、
なんというか改めて見ると、
日本人に結構都合の良いシステム?
といった印象(小並感)
厳密にどうとかはあえて言及しないほうが
いい予感するから避けるけど
あまり余計なことはせずも黙々とやったほうが
うまくいくんじゃない?とか(謎)
ツイッターの内部仕様というかスコアについて見てたけど、
なんというか改めて見ると、
日本人に結構都合の良いシステム?
といった印象(小並感)
厳密にどうとかはあえて言及しないほうが
いい予感するから避けるけど
あまり余計なことはせずも黙々とやったほうが
うまくいくんじゃない?とか(謎)