これもモノの考え方の違いというものだけど、
手段が一部に限られ過ぎててコストが高くなりすぎてるのなら
パフォーマンスが落ちても大幅にコスト落ちるのなら
大量に作って同時に稼働できるので
結果的に効率は手数でカバーできるという考え
とあるスチムーのガチャバンドルって正月あたりの
とあるスチムーのガチャバンドルって正月あたりの
企画動画にぴったりなんだけど、
動画見る限り当たりが確認できないので
(そのせいかようつべ内の動画数も少ない?)
そもそも企画倒れに終わりそう問題。
あとせめてジャンルを絞れたら完璧なんだけども…
とかいうのもある
企画動画にぴったりなんだけど、
動画見る限り当たりが確認できないので
(そのせいかようつべ内の動画数も少ない?)
そもそも企画倒れに終わりそう問題。
あとせめてジャンルを絞れたら完璧なんだけども…
とかいうのもある
「届かない」リスクがどちらも等しくあるのであれば
「届かない」リスクがどちらも等しくあるのであれば
リスク込の換算で安いほうを選んだほうが…
となってしまうあれ。
選択肢ガチャしかなければ…問題の勃発である(ナゾ)
リスク込の換算で安いほうを選んだほうが…
となってしまうあれ。
選択肢ガチャしかなければ…問題の勃発である(ナゾ)