サイバーパンク2077がどんなゲームなのか?
と一言で表すと
「SFな世界観のGTA」なんですよね
考えてみると💰を使うにしても、
考えてみると💰を使うにしても、
その際に⌚を消費するので
💰を持っているけど多忙すぎて
使う暇がないという状態になるのは
ある意味当然な自然の摂理で
資本主義の欠陥じゃないのかと思うあれ
その際に⌚を消費するので
💰を持っているけど多忙すぎて
使う暇がないという状態になるのは
ある意味当然な自然の摂理で
資本主義の欠陥じゃないのかと思うあれ
問題はリスク承知で織り込み済みで対策用意して短縮をえらぶか。
問題はリスク承知で織り込み済みで対策用意して短縮をえらぶか。
ちょっとでもリスクがあるのは避けて
遠回りになるけど慎重に急がば回れルートを選ぶか
ちょっとでもリスクがあるのは避けて
遠回りになるけど慎重に急がば回れルートを選ぶか
ぶっちゃけて、それが無かったら詰む!
ぶっちゃけて、それが無かったら詰む!
みたいな状況はあんまりなくて
万が一駄目になったとしても
代替案を用意すればどうにかなるけど
少し遠回りになるかな?ぐらいの
リスクになるだけみたいなやつ
そもそも現実にそれが無くなったら
全てがダメになる!みたいな💣リスクを
採用する人や組織は居ないよね?というのもある
もちろん時は💰なりな経済的には
結構な損失だなー。というのは承知として💥
みたいな状況はあんまりなくて
万が一駄目になったとしても
代替案を用意すればどうにかなるけど
少し遠回りになるかな?ぐらいの
リスクになるだけみたいなやつ
そもそも現実にそれが無くなったら
全てがダメになる!みたいな💣リスクを
採用する人や組織は居ないよね?というのもある
もちろん時は💰なりな経済的には
結構な損失だなー。というのは承知として💥
安定化はできたんだけど、微妙に遅くなったから
安定化はできたんだけど、微妙に遅くなったから
ラグが発生しそうなので
物理的に数を増やして通常の3倍は実際気のせいだけど
実質2倍速度にするというのも手。
ただスペース圧迫するから結局別のやつがひt💥
ラグが発生しそうなので
物理的に数を増やして通常の3倍は実際気のせいだけど
実質2倍速度にするというのも手。
ただスペース圧迫するから結局別のやつがひt💥
ランダマイズ性と言いながら、
ランダマイズ性と言いながら、
数をこなして繰り返していくと
実はある程度決まった範囲内でのパターンでしか
作ることができないことに気づく。
それが柔軟にいじれるのであればいいけど
実際のところそれすらままならない不自由さで
さらに狭い選択肢になる結果
似通ったものばかりになるという状況ができあがる。
問題はそこをどう切り崩して進展させるか?になるけど
そもそもこの問題に気づかないと
スタート地点にすら立ててないすらある(怪文)
数をこなして繰り返していくと
実はある程度決まった範囲内でのパターンでしか
作ることができないことに気づく。
それが柔軟にいじれるのであればいいけど
実際のところそれすらままならない不自由さで
さらに狭い選択肢になる結果
似通ったものばかりになるという状況ができあがる。
問題はそこをどう切り崩して進展させるか?になるけど
そもそもこの問題に気づかないと
スタート地点にすら立ててないすらある(怪文)