2025年11月

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これもモノの考え方の違いというものだけど、

これもモノの考え方の違いというものだけど、
手段が一部に限られ過ぎててコストが高くなりすぎてるのなら

パフォーマンスが落ちても大幅にコスト落ちるのなら
大量に作って同時に稼働できるので
結果的に効率は手数でカバーできるという考え
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とあるスチムーのガチャバンドルって正月あたりの

とあるスチムーのガチャバンドルって正月あたりの
企画動画にぴったりなんだけど、

動画見る限り当たりが確認できないので
(そのせいかようつべ内の動画数も少ない?)
そもそも企画倒れに終わりそう問題。

あとせめてジャンルを絞れたら完璧なんだけども…
とかいうのもある
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「届かない」リスクがどちらも等しくあるのであれば

「届かない」リスクがどちらも等しくあるのであれば
リスク込の換算で安いほうを選んだほうが…
となってしまうあれ。

選択肢ガチャしかなければ…問題の勃発である(ナゾ)

2025年10月

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考えてみると💰を使うにしても、

考えてみると💰を使うにしても、
その際に⌚を消費するので

💰を持っているけど多忙すぎて
使う暇がないという状態になるのは
ある意味当然な自然の摂理で

資本主義の欠陥じゃないのかと思うあれ
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問題はリスク承知で織り込み済みで対策用意して短縮をえらぶか。

問題はリスク承知で織り込み済みで対策用意して短縮をえらぶか。
ちょっとでもリスクがあるのは避けて
遠回りになるけど慎重に急がば回れルートを選ぶか
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ぶっちゃけて、それが無かったら詰む!

ぶっちゃけて、それが無かったら詰む!
みたいな状況はあんまりなくて

万が一駄目になったとしても
代替案を用意すればどうにかなるけど

少し遠回りになるかな?ぐらいの
リスクになるだけみたいなやつ

そもそも現実にそれが無くなったら
全てがダメになる!みたいな💣リスクを
採用する人や組織は居ないよね?というのもある

もちろん時は💰なりな経済的には
結構な損失だなー。というのは承知として💥
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安定化はできたんだけど、微妙に遅くなったから

安定化はできたんだけど、微妙に遅くなったから
ラグが発生しそうなので

物理的に数を増やして通常の3倍は実際気のせいだけど
実質2倍速度にするというのも手。
ただスペース圧迫するから結局別のやつがひt💥
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ランダマイズ性と言いながら、

ランダマイズ性と言いながら、
数をこなして繰り返していくと

実はある程度決まった範囲内でのパターンでしか
作ることができないことに気づく。

それが柔軟にいじれるのであればいいけど
実際のところそれすらままならない不自由さで

さらに狭い選択肢になる結果
似通ったものばかりになるという状況ができあがる。

問題はそこをどう切り崩して進展させるか?になるけど
そもそもこの問題に気づかないと
スタート地点にすら立ててないすらある(怪文)

2025年9月

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動画という媒体はコンテンツとしてみると

動画という媒体はコンテンツとしてみると
メイン(主力)だけどメイン(商品)じゃないという
矛盾に溢れた性質がある。

というのもふと動画のパラメーターを増やすというか、
ユーザー側にももう少し選択できれば
もうちょい拡張できる感がありそうだとか
(ナレーション、BGM、環境音のチャンネル数を
任意にミュートできるとか)