何かを開拓するときにまず堀りがいがあるかどうかは
何かを開拓するときにまず堀りがいがあるかどうかは
期待感もそうだけど「楽しい」に直結するので
モチベ維持の面でそういう謎要素は大切だ💥
期待感もそうだけど「楽しい」に直結するので
モチベ維持の面でそういう謎要素は大切だ💥
これはつい最近どころか古の時代から
これはつい最近どころか古の時代から
ずっと言われていることだけど
「面白い、つまらない」と「正しい、間違ってる」
はぜんぜん違うベクトルの話だし
また今面白ものであっても、ありふれてくると
人間「飽き」がきてしまうので
いづれは「つまらない」に変わるのは世の理だとか(ナゾ)
ずっと言われていることだけど
「面白い、つまらない」と「正しい、間違ってる」
はぜんぜん違うベクトルの話だし
また今面白ものであっても、ありふれてくると
人間「飽き」がきてしまうので
いづれは「つまらない」に変わるのは世の理だとか(ナゾ)