除外判定も他にみえてないpntな仕様とかないのであれば、
使い様はあるんじゃないかと思えてきたあれ
2025年6月
局やおんは中、長期的に何度も利用すること考えると
局やおんは中、長期的に何度も利用すること考えると
大量に生産して毎日提供し続ける…
みたいなことは向かない可能性。
過剰摂取は食傷気味になるしね
大量に生産して毎日提供し続ける…
みたいなことは向かない可能性。
過剰摂取は食傷気味になるしね
Cカル対策。おそらくどれだけ心血注いだとしても
Cカル対策。おそらくどれだけ心血注いだとしても
得られる効果はそこまで高くできないので
最終的にはいかにコストを下げられるか?に
落ち着くようなきもする
得られる効果はそこまで高くできないので
最終的にはいかにコストを下げられるか?に
落ち着くようなきもする
実際何度となく有用なものを結構提示したりしてるけど、
実際何度となく有用なものを結構提示したりしてるけど、
9割9分ほどスルーされるところみると。
自分で情報を拾う能力はおろか、
取捨選択をすることすら難しくなってるのか。
まー必要性が薄くなってきたから退化してきたのか
自分で考えるよりもインフルエンサー等に依存したほうが
効率的で低リスクでなにより楽だからと考えるようになったからか(ナゾ)
9割9分ほどスルーされるところみると。
自分で情報を拾う能力はおろか、
取捨選択をすることすら難しくなってるのか。
まー必要性が薄くなってきたから退化してきたのか
自分で考えるよりもインフルエンサー等に依存したほうが
効率的で低リスクでなにより楽だからと考えるようになったからか(ナゾ)
2025年5月
なんだかんだでやってみた方法論は有効そうなので、
なんだかんだでやってみた方法論は有効そうなので、
次回からも反映させてこう。ただやればやるほど
時間がかかるのがネックだけど💥
次回からも反映させてこう。ただやればやるほど
時間がかかるのがネックだけど💥
今回お試し感覚だったけど、
今回お試し感覚だったけど、
結果はどうあれ、地味に判明した
「情報量」の制約をもっと詳しく
やってみる価値はでてきたやつ(ナゾ)
例えばドット的な考えは必要になるかもなやつ💥
結果はどうあれ、地味に判明した
「情報量」の制約をもっと詳しく
やってみる価値はでてきたやつ(ナゾ)
例えばドット的な考えは必要になるかもなやつ💥
2025年4月
インプレッションそのものは
インプレッションそのものは
🐹にとっては虚構の数字なあー…
という印象しか持ってないけど。
そうでない人間にとっては
無いと困るくらいの数字である。
みたいな観点を持つことから考えるのが最初
🐹にとっては虚構の数字なあー…
という印象しか持ってないけど。
そうでない人間にとっては
無いと困るくらいの数字である。
みたいな観点を持つことから考えるのが最初
「鋭い」とは尖っていて
「鋭い」とは尖っていて
刺さりやすいといういことだけど
逆に言えば「範囲が絞られている」ので
ターゲットが限定しやすく狙われやすくなる。
という諸刃の剣な側面もある
刺さりやすいといういことだけど
逆に言えば「範囲が絞られている」ので
ターゲットが限定しやすく狙われやすくなる。
という諸刃の剣な側面もある