2025年6月

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タッチセンサーモジュールって物理ボタンと違って

タッチセンサーモジュールって物理ボタンと違って
耐久制限もないし接触不良無い限り
安定して入力をほぼリアルタイムで反映できるから
実はかなりパフォーマンス高いパーツでは?(二度目)
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なんというかディープは味わい深くておもしろいんだけど、

なんというかディープは味わい深くておもしろいんだけど、
深淵はいくつか種類あっても基本代り映えしないから普通につまらない。
人間というのはつまらないがつづきすぎると疲弊する生き物
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また対象としている層は「100」か「0」かという両極端な2択…

また対象としている層は「100」か「0」かという両極端な2択で
柔軟に真ん中くらいを選べない人々という問題もあって

またうまくはまってくれる確率が極端に低くて
なにかと徒労に終わりやすいという側面を考慮する必要があるとか
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まーこれは負担にならない程度に

まーこれは負担にならない程度に
取り入れるのがベストってことで

食あたりを起こすほど過剰摂取するのが
問題になるというだけのことなので

そのへんの調整を頑張れば💥
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本来関心のない層に興味をひくために

本来関心のない層に興味をひくために
いろいろやるのが宣伝というものだけど

重要ではあるけど、もともとある魅力を犠牲にしてまで
やるべきかどうかという疑問もでてくるし

そのへんの妥協点も探っていく必要性がでてくる段階か
(幾度目の繰り返しでる結論)

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これも地味に基本ではあるけど、

これも地味に基本ではあるけど、
現状やはり事細かな表現の再現ができていない部分があって。

自力があれば単純にパワーゲームすればまだ押し切れるところがあるとかないとか。
もちろん将来的にこの差がどんどん縮まっているのは否めないが

2025年5月

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ゲームの品質に「~で作られたかどうか」

ゲームの品質に「~で作られたかどうか」
なんてことで評価が左右されることはない。

作ったツールによって面白いかそうではないかなんて、
客観性を欠いていて無根拠だし

例えば日本製のゲームは面白いけど
そうじゃなければ…みたいな極端なブランド志向と
変わらないはなしになる。

ましてインディーズゲームをそんな方法で
探してたらなんにも遊べなくなるぞ。みたいな話(ナゾ)

ただし雑に作られたかどうか(バランス悪い、バグまみれ)、
とかは評価の基準になる。
そこに「~制かどうか」はもちろん関係なく
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それはそれとして、いろいろ方法論を思いついて

それはそれとして、いろいろ方法論を思いついて
試していってるおかげか。実用性がでてきそうな
雰囲気がでてきた。

もうすこし煮詰めていけば、いろいろさらに実現と発展の余地が
ありそうで少し楽しみに💥

2025年4月

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グロック君に聞いたら、結果的に✖くんの

グロック君に聞いたら、結果的に✖くんの
アルゴリズム挙動のヒントくれたので良き

その知識前提でポスト内容見てくと
これあからさまに仕様を理解した上でやってる
確信犯だなー、という新しい視点をくれたあれ(真顔)
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ふと。あれもしかしてこれ

ふと。あれもしかしてこれ
モノホンのあいげね制●ットじゃね?
という疑惑がでてきたやつ(謎)

LLMでキャラ付けされてて
題材も実は違和感のない内容を喋ってるし

謎に●れてる部分が信憑性を上げてきてるあれ