2025年6月

Icon of create_ham

「小手先」は話題の中でよく悪く言われがちだけど、

「小手先」は話題の中でよく悪く言われがちだけど、
代替の手段がある場合でもない限りはガンガン頼るべき
知恵袋でもある。

逆に言えば小手先に頼らなくてもいい「強みのある人」
は統計的にはほとんど居ない「超少数派」であるし

これを突き詰めていけば、それは「セオリー(定石)」であり
実は最初に学ぶべき「教科書通りの動き」であり基本になる。

もちろん小手先にだけ頼るとそのうち
じり貧になるけど、それにも頼らないと
その場すら凌げなくてお話にならない現実に直面する(怪文)
Icon of create_ham

最近の✖さん、運営に心境の変化でもあったのか

最近の✖さん、運営に心境の変化でもあったのか
ディープなところ覗き込もうとすると

露骨にシステム的にストッパーかけてくるようになったので
おとなしく作業に戻ってよう案件💥

2025年5月

2025年4月

Icon of create_ham

話半分に与太話として聞くくらいの話だけど、

話半分に与太話として聞くくらいの話だけど、
100%安全!と思考放棄して全額betするような
真似も少し冷静になって考えたほうがいい
みたいな話である(謎)
Icon of create_ham

ここで本題だけど、以前にも言ったけども

ここで本題だけど、以前にも言ったけども
果たして運営は問題を解決させる気があるのかどうかだ。

どうやら説明されてないような仕様がまだありそうだし
お祭りの屋台のひもくじのように
永遠に辿りつけない可能性も考慮したほうがいいかなー?と
Icon of create_ham

設定している目標が「エネミーを倒せ」であるのなら

設定している目標が「エネミーを倒せ」であるのなら
最終的な目標はエネミーの”●”にけれど
果たして✖運営はその要望♰を叶える気があるのか💥
Icon of create_ham

問題はポチポチさせた報酬が実在する

問題はポチポチさせた報酬が実在する
人間が関わる必要があるものであること。

当然努力して目標を達成したのに
報酬が得られないとなればユーザーは
アングリーな状態になるだろうけど

最近よく目にする💥してる現場は
上記の報酬を得られなかったプレイヤーが
主軸となって起こしている。と考えると
あるていど納得はいくあれ(そうかな?)
Icon of create_ham

✖くん、もしかしたらソシャゲやパチ●コめいた

✖くん、もしかしたらソシャゲやパチ●コめいた
依存性を高めたソーシャルメディアサービスの可能性。

●ットまがいを運用してないんpかさまし、
対戦型と称された●●性を高めさせるアルゴリズム

E論がかつて●ットを撲滅すると言った真意は
ユーザー自身に意図的に不便な手作業を強いて

ポチポチするスマホゲーのように反復させて
依存性を高めさせるのが狙いだったとか💥

2025年3月

Icon of create_ham

すのあいさん内の需要はあくまで洋楽中心で

すのあいさん内の需要はあくまで洋楽中心で
やはりそこ特有の空気はあるようだ。

ようつべとかみてみよう。
びっくりするほど流れてる
ようなのまったくないから(謎)

2025年2月

Icon of create_ham

娯楽というのはどこまでいっても

娯楽というのはどこまでいっても
現実逃避の道具だと思ってるし

少なくとも多くの消費者にとっては
「暇つぶし」でしかないというのは知ってるし、
🐹的にも別にそれでいいんじゃないかと思うようになった。

そう考えると、ユーザーにマイナスな
イメージを与えて不用意に負荷をかけるのも
ナンセンスだとも思うように(謎)

2025年1月

Icon of create_ham

ゲーミングチェアって元々がゲーム用に

ゲーミングチェアって元々がゲーム用に
作られたからというのもあるけど、

中身は長時間座っても体に負担がかからないように
設計されてる実用的な健康志向な家具の類だから

ゲーム関係なく座りっぱなしな環境だと
普通に実用的なやつ

あの蛍光色の派手なのが気になるのなら、
オフィスチェア用に落ち着いたデザインのやつもあるし
最近だと場所問わずいろんなところに普及してる感ある(謎)

2024年12月

Icon of create_ham

とりあえず攻略法の糸口は見つかりそうだけど、

とりあえず攻略法の糸口は見つかりそうだけど、
これはもうこちらが適応できるかだけの問題だろうなと。
配られたカードで勝負するしかないというやつだね(謎)

まー要らない手札を捨てていってるだけで
欲しいものは残しているので🐹的にはオールレディーな状態💥